スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回はすっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方からダイエット効果のある飲み方を紹介します。

どのぐらいの量で飲めばいいのか、1日に飲んでいい量は?

水以外での美味しい割かたが知りたい!ついでに一杯にそそぐ量も知りたい!

って方はぜひ見てください。

すっきりフルーツ青汁の飲み方

まず初めに、すっきりフルーツ青汁を飲むときの水の量は公式で1包100ml程度で飲んでくださいとあります。

この量で飲むのもいいのですが、私は少し多めの300mlぐらいで飲んでいます。

腹持ちがこちらのほうがいいのでこの量で飲んでいます。

味はほんの少し薄まるぐらいで気になるほどではありません。

味が濃いのを飲みたい方は100mlで飲むのをオススメします。

1日に飲む量

1日にすっきりフルーツ青汁を飲む量ですが、2包までにしてください。

飲みすぎるとお腹が緩くなる可能性があるので1日2包までにしてください。

それから1ヶ月分のすっきりフルーツ青汁は全部で30包入りなので

1日1包で飲むがオススメです!

1日2包だとお値段も倍かかるのでお財布にも優しくないし

1日1包でも痩せることはできるので安心してください。

オススメの美味しい飲み方

オススメのおいしい飲み方と分量について紹介します。

牛乳

牛乳には様々な栄養が含まれています。特にダイエット中に嬉しいのが

タンパク質です!

タンパク質は痩せるためには絶対に欠かせない栄養の一つです。

参考:タンパク質はダイエットにおすすめ!どんなダイエットメニューがいいの?

他にもビタミンやカルシウムも入っていて、カルシウムはダイエット中の

イライラを抑えてくれるので牛乳はダイエットにもってこいの飲み物です!

味はとても、まろやかになります。

口当たりもよく牛乳独特の臭さがなくなるので飲みやすくて

バナナオレみたな味になっています。

参考:すっきりフルーツ青汁の味が知りたい!実際に飲んでみた!

ちなみに牛乳を100mlで割った場合のカロリーは69kcalなので

すっきりフルーツ青汁の11.8kcalと合わせても80kcalぐらいにしかならないので

ダイエット中も問題なく飲めますね

たとえ200mlで飲んでも138kcalなのでそこまで気にするカロリーではないですね。

ちなみに低脂肪牛乳の場合は100mlが48kcalなので痩せたい方には

低脂肪牛乳がオススメですよ。

豆乳

豆乳には基礎代謝を上げ痩せやすいカラダを作ってくれるタンパク質以外にも

美肌効果があるビタミンEが豊富に含まれています。

参考:タンパク質はダイエットにおすすめ!どんなダイエットメニューがいいの?

他にも食欲を抑えてくれる効果があるので

ダイエットと美容両方をこなす豆乳は女性にとって最高の飲み物です。

味は牛乳などと同じでとてもまろやかになりました。

私は豆乳が苦手で唯一飲める豆乳が紅茶の豆乳だけです。

他のは豆乳臭くて全く飲めません。

でもすっきりフルーツ青汁を混ぜて飲んだら普通に飲むことが出来ました。

豆乳臭くもなく美味しく飲むことが出来ました。

参考:すっきりフルーツ青汁の味が知りたい!実際に飲んでみた!

カロリーは100mlで59kcalなので牛乳よりも低カロリーでダイエットにオススメです。

すっきりフルーツ青汁と合わせても70kcalなのでカロリーを気にせず飲むことが出来ます。

ちなみに豆乳によってはカロリーが変わってきます。

今回はキッコーマンの調制豆乳のカロリーでの数値になります。

豆乳といえばキッコーマンかなと私は思ったので今回はこちらのカロリーにしました。

ヨーグルト(飲むヨーグルトでもOK)

飲み物だけでは、どうしてもお腹が空いてしまう方にはヨーグルトがオススメです!

ヨーグルトは牛乳や豆乳同様にタンパク質やビタミン、カルシウムなど

ダイエット効果のある栄養が豊富に含まれていて

乳酸菌がたくさん取れるので、お通じ対策にもいいんです。

ダイエット中はお通じが悪くなり便秘になりやすいです

便秘はダイエットに悪影響で痩せづらくなってしまいます。

参考:ダイエット中の便秘は最悪!解消方法を教えます!

味はすっきりフルーツ青汁の甘さがヨーグルトを美味しくさせます。

特に粉が多くかかっているところが甘くておいしい!

これならダイエット中も無理なく続けられます。

カロリーは200gで124kcalなので

気にすることなく食べられるカロリーだと思います。

ちなみにヨーグルトはプレーンです。

飲むヨーグルトの場合は200gで130kcalなので

こちらも問題なくダイエット中に飲めると思います。

痩せるための飲み方

すっきりフルーツ青汁で痩せるための飲み方は

1食置き換えがオススメです。

参考:置き換えダイエットってどうやるの?やり方が知りたい!

朝または夜の食事をすっきりフルーツ青汁だけ飲む方法です。

初めての方は朝食を置き換えてカラダを慣らすのが良いと思います。

朝が弱くて食事をとらない人でも飲むだけなので苦労なくできると思います。

それに朝にしっかり栄養を摂ることでカラダが活性化されて

効率よくエネルギー消費が出来て痩せるにはもってこいの状態になります。

飲むタイミングは?朝?夜?

朝または夜に置き換えて飲むといいといいましたが

どちらのほうがダイエット効果が高いのかを教えます。

それはです!

なぜならば夜は消費カロリーが少なくなるので

食べた分のカロリーが消費されずに脂肪として蓄積されてしまいます。

なので夜に摂取カロリーを抑えることで痩せることが出来ます。

ですが、「痩せるための飲み方」でも言ったとおり

初めての方は朝食を置き換えてカラダ慣らしてください。

いきなり夜をすっきりフルーツ青汁だけに置き換えると

食べられないストレスや空腹感で長続きさせることが出来ません。

なので私がオススメするのは

夜ごはんをヘルシーな食べ物に変えて

すっきりフルーツ青汁を食前に飲む方法でダイエットを行うと長続きして痩せることができます。

ちなみにヘルシーな料理を下の記事で紹介しているのでご覧ください。

参考:タンパク質はダイエットにおすすめ!どんなダイエットメニューがいいの?

まとめ

すっきりフルーツ青汁の痩せる飲み方と美味しい飲み方を

紹介させていただきました。

痩せるためには夜に飲むのが効果的で

私のオススメの美味しい飲み方は牛乳かな。

ヨーグルトもおいしいけどダイエット目線で見ると豆乳か牛乳になるけど

豆乳はあまり好きではないので牛乳をオススメします!

味のナンバー1はヨーグルトですけどね。

ちなみにすっきりフルーツ青汁はこちらの公式サイトで購入できます。

お値段は初回630円でかなりお得です!

スポンサーリンク