スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエットのためにフルーツ青汁を購入したけどダイエット効果の高い飲み方って何だろう?

フルーツ青汁を使ったダイエット方法が知りたい!

って方のために今回はフルーツ青汁を使ったオススメのダイエット方法を紹介します!

フルーツ青汁とダイエット

まず初めに言っておきます。

フルーツ青汁は飲むだけで痩せる魔法の飲み物ではありません。

よく口コミなどで、「痩せない」「太った」

と書かれてますが

きっとフルーツ青汁を魔法の飲み物と勘違いして

普段の食事にプラスαで飲んでしまったり、

すぐに効果が出ると思い1ヶ月でやめてしまったのだと私は思っています。

すっきりフルーツ青汁やめっちゃぜいたくフルーツ青汁など

どのフルーツ青汁を使ってもダイエット方法を間違えれば痩せることが出来ません。

これから紹介するダイエット方法でフルーツ青汁を飲めば痩せられます。

あとは本人が続けられるかどうかにかかっています。

諦めずに頑張ってください。

置き換えダイエット

私が一番オススメしているダイエット方法が

置き換えダイエットです。

置き換えダイエットは1日の食事のうち1~2食をヘルシーな料理に置き換え

一日のカロリー摂取量を減らして痩せる方法です。

初めての方は1食の置き換えからやっていきましょう。

朝、置き換える場合はフルーツ青汁だけを飲む

夜、置き換える場合はフルーツ青汁とカロリーの低い食事

などが良いと思います。

参考:フルーツ青汁いつ飲むのがダイエットに効果的なの!?

お昼は好きなものを食べてください。

でも食べ過ぎはダメですよ!

ちなみにカロリーの低い食事は高たんぱく低カロリーがオススメです。

参考:タンパク質はダイエットにおすすめ!どんなダイエットメニューがいいの?

このダイエット方法を3か月続ければ-8kgも夢ではありません。

私がフルーツ青汁の置き換えダイエットを3か月続けて-8kg成功したので

可能性は十分あると思います。

詳しく置き換えダイエットを知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

参考:置き換えダイエットってどうやるの?やり方が知りたい!

ファスティング

正直に言うとあまりオススメしたくはないダイエット方法なのですが

どうしてもすぐに痩せたい方にオススメのダイエット方法が

ファスティングです。

ファスティングは断食のことです。

1~3日間のプチ断食をして痩せる方法です。

ファスティング中はフルーツ青汁のみの食事になります。

カラダを慣らすためにも初心者の方は1日から始めるのが良いと思います。

手順は

準備期間(お肉や油を食べない)

ファスティング(フルーツ青汁のみ)

回復期間(おかゆなど消化のいいものを食べる)

の順にやっていきます。

準備期間や回復期間はファスティングを行う日数と同じ日数で行ってください。

注意事項として3日以上はやらないでください!

絶対です!

カラダを壊す恐れがあるの本当にやらないでください。

ちなみに回復期間がダイエットに重要な部分になります。

回復期間に普通の食事を食べてしまうと逆に太る可能性があるので気を付けましょう。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

参考:フルーツ青汁を使ったファスティングのやり方が知りたい!

まとめ

フルーツ青汁を使ったオススメのダイエット方法は

置き換えダイエットとファスティングです。

特に置き換えダイエットを私はオススメしていて

健康を維持しながら痩せられる方法として置き換えダイエットのほうが良いです。

ファスティングは短期間でのダイエット効果が期待できますが、

下手をすれば身体を壊しかねないのであまりオススメはしたくないのですが

すぐに痩せたい方にはオススメなやり方なので紹介させていただきました。

ダイエットは大変で痩せるのに時間もかかります。

ですが諦めずに続けていれば必ず効果は出てきます。

心が折れそうになったときは、

なぜダイエットを始めたのかを思い出してみて下さい。

それがあなたの力になると思います。

スポンサーリンク