スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロテイン入りのすごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは美味しいのか!?

プロテインが入っていて味は少し不安だけど、ダイエット効果は高そう!

とういことで早速飲んで確かめてみました!

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHの味を確かめてみた!

こちらがすごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHです!

パッケージデザインはかっこいい系ですね。

嫌いじゃないです!

ちなみに、購入はAmazonで購入させていただきました!

参考:フルーツ青汁を買うならAmazon?楽天?公式サイト?どこが一番安いの?

次は中身を見ていきましょう!

箱の中には、30袋のGOKURICHが入っていました。

袋のデザインがないのが残念です。

かわいいデザインか、かっこいいデザインがあればテンションが結構上がるのに・・・。

ちなみに蓋の部分を開けたらこんなのがありました。

毎日チェックカレンダーです!

これは、モチベーションの維持に一役買いそうですね。

下のほうには飲み方の説明が書かれていて、ホットでもアイスでも飲めます

と書かれていますが、GOKURICHに入っている酵素47°以上の熱で壊れてしまうので

私はホットはオススメしません。

美味しく飲むならホットでもいいけど、ダイエット目的なら

常温かアイスのほうが良いです。

ちなみに、画像の下のほうに写ってる白い部分は

開閉できるんですけど、中の袋を綺麗に入れないと

常に半開き状態になるのが少し不満です。

袋の中身を見ていきましょう!

粉末はキレイな薄緑いろですね。(ちょっとみづらいかも・・・。)

匂いは、お茶の匂いと・・・・納豆??っぽい匂いがしました。

なんかクセのある匂いがしました。

納豆は入っていないはずなのになぜ納豆ぽいにおいがするの!?

味が不安になってきました。

試しに粉末の味を確認したら、マンゴーの甘みと酸味が感じられて

とてもおいしかった!

あの匂いからは想像できないおいしさです。

ではコップに移して飲んでいきたいと思います。

コップに入れたらこんな感じです。

ではここに水を入れていきたいと思います

お水を入れたらマンゴーの匂いがしてきました♪

あのへんな匂いはもうしません。

味はマンゴージュースっぽい味がします。

水の量を減らせばもっと濃いマンゴージュースの味になって

美味しいくなるかなと思いました。

納豆の味はしません!安心して下さい!

青汁の苦みもないのでジュースとして飲めます。

口当たりはほんの少し、とろみがありました。

他のフルーツ青汁にくらべて、さっぱりはしていない

このとろみは好みが分かれそう。

特に最後の一口にとろみと粉っぽさが感じられる。

豆乳や牛乳などで飲んだほうが気にならなくなるかも、

後日飲んでみます。

他のフルーツ青汁はコップの側面にこんなに水が付かなかったから

粉ととろみの影響かな?あとなんか黒い粒みたいのがあったのですが、

特に飲んでみて身体に害をなすようなことはなかったので安心してください

まとめ

口当たりが少しとろみがあり、変わっているけど

味自体は美味しいので、お水以外で飲んだほうがおいしく飲めそう!

もしかしたらプロテインがとろみを生み出しているのかな?

まぁ好き嫌いが分かれるフルーツ青汁だなと私は思いました。

気になった方はこちらの公式サイトから購入できます。

詳しくGOKURICHが知りたい方はこちらの記事をご覧ください

参考:本当に毎日飲みたくなる!?プロテイン入りすごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH

スポンサーリンク