スポンサーリンク

スポンサーリンク

エステティック業界でも有名なエステティックTBCさんの「TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット」は

キレイとダイエットをサポートしてくれるみたいなのですが、本当に飲んでいるだけで、

理想のカラダやキレイになることが出来るのでしょうか?

本当にそのような効果があるのかを見ていきましょう。

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットとは

ダイエット中は食事制限をする方も多いと思います。

けど日本人の食生活は普段から栄養が不足しています。

そんな中で無理な食事制限をすれば必要な栄養が足りなくなり、肌荒れの原因になったり、

体が重いと感じるようになったりと、続けることが出来ずに諦めてしまいます。

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは栄養をしっかりと摂取して

美ボディになることを目指して作られたダイエットサポート青汁です。

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットに含まれる成分には、

大麦若葉・クマザサ・桑の葉の青汁の原料3種と

107種類の植物酵素11種のフルーツエキス、11種の野菜エキス、ビタミンC、乾燥ローヤルゼリー粉末などが含まれています。

 

いくら栄養が豊富に含まれていてダイエット効果があったとしても、

飲み続けることが出来なければ意味がありません。

TBCおいしいフルーツ青汁は飲みやすさと味へのこだわりも忘れてはいません。

トロピカル感あふれるフルーツ味にして多くの人に「おいしい!」「キレイになれそうな味!」と思ってもらえるように作られています。

 

味についてのレビュー記事はこちらです

TBCおいしいフルーツ青汁を飲んでみた感想!

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットで美ボディになれるのか?

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットに含まれる大麦若葉・クマザサ・桑の葉・酵素が

理想の美ボディになるための手助けをしてくれます。それぞれに含まれる効果を見ていきましょう。

  • 大麦若葉
    大麦若葉には脂肪を燃焼する働きがあり、褐色脂肪細胞を活性化させる働きがあります。
    他にも身体に蓄積された脂肪を燃焼させる、リパーゼが含まれています。
    この二つの成分が脂肪の分解をしてくれるので、余分な脂肪を無くして美ボディに近づくことが出来ると思います。
    ※大麦若葉のことが詳しく知りたい方はこちらもご一緒にご覧ください【青汁の主成分である大麦若葉の効果とは?
  • クマザサ
    クマザサには食物繊維が豊富に含まれています。
    食物繊維が含まれる代表的な食材である、ごぼうの約10倍の量が含まれています。
    食物繊維には便秘を解消してお腹のすっきりを維持します。
    ダイエット中の便秘はよくありません。お腹に老廃物を抱えたままだと代謝が低下してしまいます。
    代謝が低下すると脂肪が付きやすくなるので気を付けましょう。
    ※クマザサの他の効果を知りたい方はこちらもご一緒にご覧ください【クマザサの効果と成分について
  • 桑の葉
    桑の葉には血糖値を抑える成分の1-デオキシノジリマイシンが含まれています。
    この成分は桑の葉、特有のものです。
    ダイエット中は血糖値の上昇を抑えてあげることで、余分な脂肪を付けることを防いでくれます。
    他にも血糖値をコントロールすることで、食べ過ぎを防いでくれます。
    ダイエット中に血糖値の上昇を抑えることが大事といわれる理由はこの二つにあると思われます。
    ※血糖値がダイエットに必要な理由が詳しく知りたい方はこちらもご一緒にご覧ください【なぜ血糖値の上昇を抑えることがダイエットに重要視されるのか?
  • 酵素
    酵素には基礎代謝を上げる働きがあります。
    基礎代謝が上がることで、身体に溜められていた脂肪がエネルギーとして消費されていきます。
    基礎代謝は20代からどんどん下がっていきます。
    体内の酵素の量が20代から減少していくのと同時に基礎代謝も低下します。
    基礎代謝の上げることで脂肪を燃やしやすいカラダを作りましょう。
    ※酵素のダイエット効果が詳しく知りたい方はこちらもご一緒にご覧ください【フルーツ青汁にも含まれている酵素にダイエット効果はあるのか?

ここまででTBCおいしいフルーツ青汁ダイエットのダイエット効果はわかっていただけたでしょうか?

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットには脂肪を燃やす効果があるものを

積極的に取り入れて美ボディのためのサポートをしてくれようとしているみたいですね。

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットの飲み方

オススメのレシピと飲むタイミングを見ていきましょう。まずはオススメのレシピからです。

オススメのレシピ

・ミネラルウォーター

忙しい朝など、すぐに作って飲めるので、朝食の代わりに飲むのもいいと思います。


・ヨーグルト

ヨーグルトに粉末を直接かけます。一番食べやすい食べ方だと私は思います。


・炭酸水

ダイエット効果の強い飲み方ですが、味はオススメしません。あまりおいしくないです。


・バニラアイス

抹茶アイスみたいに食べれます。けどアイスのカロリーが高いので、食べ過ぎは要注意です。


・豆乳

飲みやすくて口当たりがよいと思います。豆乳好きにはオススメです。


他にもホットミルクや生姜湯などで飲むレシピもあるのですが、温かいのはオススメできません。

なぜならTBCおいしいフルーツ青汁に含まれる 酵素は48度以上の熱で壊れてしまいます。

酵素の力を十分に発揮するには冷たい飲み物か常温がオススメです。

 

飲むタイミング

朝・昼・夜どのタイミングでも問題はありません。自分自身の飲みたいタイミングで平気です。
例えば

などの飲み方があります。

ダイエット効果が高い飲み方がしたい場合は、

朝食の代わりにTBCおいしいフルーツ青汁を飲むか、夕食前に飲んで夕食の量を抑える飲み方がいいと思います。

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットのよくある質問

Q.いつ飲んだらいいですか?

A.お食事のタイミングでも、おやつの代わりでも、お好きな時にお飲みいただけます。ご自身のご都合に合わせてお飲みください。

Q.他のサプリや薬と一緒に飲んでも大丈夫?

A.TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは健康食品です。

何らかのお薬を飲まれている方や疾患をお持ちの方、通院中の方、食事指導や生活指導を受けられている方は

ご利用になる前にかかりつけの医師の方とご相談ください。

Q.混ぜたらすぐ飲むのがいいの?作り置きはできますか?

A.お水や牛乳などで飲むときは、溶かし残しがないようによくかき混ぜてお飲みください。

フレッシュな風味を楽しめるようにすぐに飲むことをオススメします。

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットのお値段

最後にお値段ですが、初回600円の89%OFFです。

めちゃくちゃ安いですが、最低3回以上の定期購入が必要になります。

定期縛りはありますが、継続して購入を続ける場合はかなりお得だと思います。

なぜなら2回目以降も32%OFFの3,980円で購入でき、送料も無料だからです。

それに継続特典があり4回目・8回目・12回目にプレゼントがあります。

 

単品購入した場合5,940円の送料が620円かかります。

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットを飲み続ける場合は圧倒的に定期購入がお得だと思います。

もしも今月お金に余裕がなくて購入できないときは、

次回お届けの10日前までにエステティックTBCのマイページからお届をお休みすることが出来ます。

定期購入の詳細をまとめると

  • 初回60089%OFF
  • 2回目以降も3,98032%OFF
  • 最低3回以上の継続が必要
  • 送料無料
  • 4回目・8回目・12回目に継続特典がある
  • 次回お届けの10日前までにエステティックTBCのマイページからお届を休止できる

※18.05.09現在公式サイトでの購入が出来なくなっております。

購入を希望の方は楽天での購入が出来ますのでこちらから購入いただけます。

お値段は単品購入時と同じ5,940円です。

スポンサーリンク