スポンサーリンク

スポンサーリンク


「綺麗になりたい」「痩せて自分に自信をもちたい」

と思い置き換えダイエットに挑戦したけど、同じものを食べ続けるのが辛い、美味しくない!

とあきらめてしまった経験ありませんか?

 

そこで置き換えダイエットにオススメなのが「めっちゃたっぷり フルーツ青汁 」です。

美味しくて、割る飲み物を変えれば味に飽きずらくなる

食べるのではなく、”飲む”だけなら続けやすい!!


めっちゃたっぷりフルーツ青汁の味についてはこちらの記事をご覧ください

めっちゃたっぷりフルーツ青汁っておいしいの?飲んで確かめました!

 

置き換えダイエットについて知りたい方はこちらの記事もご覧ください

置き換えダイエットってどうやるの?やり方が知りたい!


簡単にですがめっちゃたっぷりフルーツ青汁を紹介します

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁とは

青汁=苦くて、おいしくない。イメージがあると思います。

けど、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はフルーツジュースのような青汁なんです!

ジュースのようにごくごく飲めちゃいます

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には女性に嬉しい3つの成分が含まれています。

それは、「ダイエット」「美容」「栄養」です。

大雑把に分けるとこの3つになります。

 

ダイエット

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、クマザサ、明日葉、モリンガが含まれています。

クマザサ明日葉は他の青汁やフルーツ青汁にも含まれていることが多い青汁の主成分の一つです

栄養が豊富で、ダイエットや美容面での効果が高いことが確認されています。

 

栄養

モリンガはインド産のスーパーフード!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁以外では今のところ見たことがありません。

 

モリンガはビタミン・ミネラル・アミノ酸がバランスよく含まれていて、ミラクルツリーとも呼ばれていて今大注目されています。

モリンガが含まれていたこと以外にも意外だったのが、青汁の主成分である、大麦若葉とケールが含まれていないことです。

ほとんどのフルーツ青汁には大麦若葉かケールのどちらかは含まれていたので驚きました

 

けれど青汁の苦みの原因であるケールが含まれていないからこそ、フルールジュースのような青汁を実現することが出来たのだと思います。

他にも、フルーツと野菜エキスが22種類、8種のビタミンと9種のミネラルが含まれています。

 

美容

美容面にも嬉しい植物性プラセンタが含まれています。

動物性プラセンタは人によってはアレルギーなどの副作用が起こる可能性がありますが、

植物性プラセンタは副作用がないので安心して取り込むことが出来ます。めっちゃたっぷりフルーツ青汁にこれだけの成分が含まれています。

 

 

置き換えダイエットにオススメの理由は?

なぜ、めっちゃたっぷりフルーツ青汁が置き換えダイエットにオススメの理由は3つあります。

point① 毎日簡単に誰でも続けられる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は毎日混ぜて飲むだけだから、サッと作って飲むことが出来ます。

例えば健康や美容にいいスムージーなどは自分で作って飲もうとしたら、

食材を用意してミキサーを使って・・・・

後片付けも少し面倒です(;・∀・)

 

けど、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は1回分が個包装されているので、作るのも後片付けも簡単ですし、外出先に持っていくこともできます。

他にもケールが含まれていないので、青汁独特の苦みもほとんどなく、

フルーツエキスなどで美味しく飲めるように作られているので、続けやすいと思います

point② 摂取しにくい酵素をたっぷり配合

120種類以上の野菜・野草・フルーツ・海藻の発酵物から抽出した酵素が含まれています。

そもそも酵素って何?と思われる方もいると思います。そこで簡単に説明します。

 

酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれます。消化酵素は食べ物を分解して、栄養を身体に取り込みやすい状態にするものです。

代謝酵素は消化酵素で吸収した栄養をエネルギーに変換して、人間の身体を動かす力を与えてくれます。

体内で作られる酵素の量は決まっていて、1日に作られる量も決まっているといわれています。

 

酵素のダイエット効果についてはこちらの記事をご覧ください

酵素にダイエット効果はあるのか?

 

酵素が不足すると肌荒れなどの美容面でも影響が出てきます。

なので、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で不足した酵素を摂取しましょう。

余談ですが、野菜などから酵素は取り込むことが出来ますが、48°以上の熱で

酵素がダメになってしまうので、

野菜などから摂取するときは生野菜がオススメです。

point③ 有胞子性乳酸菌もたっぷり配合

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の1包あたり1800万個の乳酸菌が含まれています。

乳酸菌は腸内の環境を整えて、悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす働きがあります。

善玉菌が増えると、便秘解消、美肌効果などがあります。

ダイエット中は便通が悪くなり便秘になる方も多いです。

私もダイエット中は便秘になることが多々ありました。

 

便秘は身体の代謝や循環を悪くさせるので、痩せづらくなります。

なので便秘を解消してくれる乳酸菌が豊富に含まれていることからダイエットに向いていると思います。

便秘解消は食物繊維の不足や水分不足など個人差はあります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれる明日葉とクマザサには食物繊維も豊富なので便秘にはなりづらいと思います。

 

ダイエット中の便秘を解消する方法が知りたい方はこちらの記事をご覧ください

ダイエット中の便秘は最悪!解消方法を教えます!

オススメの飲み方

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のおススメの飲み方を紹介します。

置き換えダイエット方法でオススメなのが

・朝食に置き換えて飲む

・夕食前に飲んで夕食の量を少し減らす

置き換えダイエットについて知りたい方はこちらの記事をご覧ください

置き換えダイエットってどうやるの?やり方が知りたい!

お値段は?

みなさんが気になるお値段ですが、なんと約89%off680円です。

こちらは定期コースになっていて2回目以降は約35%off3,980円になります。

定期コースの詳しい内容は以下の通りになります。

  •  初回は約89%OFF680
  • 2回目以降は約35%OFF3,980
  • 3.6.9回目にQUOカードプレゼント
  • 12回継続した方にAmazonギフトカードプレゼント
  • 定期の継続回数の縛りがない
  • 24時間WEBページから解約が可能

他のフルーツ青汁の商品には定期コースだと継続回数に縛りがありますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には縛りがないので、680円でお試し購入することが出来ます。

気に入らなければWEBページでいつでも解約できるので、安心して購入できます。

気に入って購入を続けたい場合も、定期コースは単品やセットで購入するより安く購入出来て、特典が付いてくるのでお気軽に試してみてください。

詳しくはこちらの公式ページをご覧ください

スポンサーリンク